36

3年働いたから転職する人が転職活動中に書いた記事

 

 

こんにちは

 

最近やっと引っ越しました。立地と家賃と部屋の感じに対しての不満が今のところないです。

それより、二年後に引っ越そうと思った時に今より良いところあるのかな?とさえ思います。それくらい良いところに住み始めました。

 

住み始めって何かとお金かかりますよね。

初期費用でまず結構お金なくなって、引っ越し代で破産寸前になります。

 

住み始めなので必要な家具も買い足さないといけない

 

大変です。

 

 

リーズナブルで良い家具はないのか。

今日はキッチン用品を紹介いたします

 

kitchen kitchen

関連画像

生活雑貨 キッチンキッチン KitchenKitchen

お店の外観からして親近感の塊ですね。

「入りやす」以外何も思えません

 

ここはキッチン用品はもちろん、ランドリー用品や収納ボックスや小物まで売っているという日用雑貨が集まっております。

 

オシャレなカラープレート

「kitchenkitchen皿」の画像検索結果

¥300+税

 

他にもグリーンとブルーがありました。大きさは中皿くらいです。

コンビニケーキでもこのプレートに載せるだけでインスタ映えしそうですね。

 

ガラスモチーフトレー

「kitchenkitchenガラスモチーフトレー」の画像検索結果

¥100+税

 

サラダとか良さそう

 

 

キュートなフルーツコースター

「kitchenkitchenフルーツコースター」の画像検索結果

¥100+税

 

コップがクソダサくてもコースターが可愛ければなんかよくなりそうですね

そもそもコップにダサいってあるんですかね?

 

 

耐熱ガラストレー

「kitchenkitchen耐熱ガラストレー」の画像検索結果

¥300〜500+税

 

耐熱だから安心してガンガンオーブン料理ができますね!

容器が透明だから、見えるようにカットレモンとか貼り付けたいです。

 

 

TSUBAMEカトラリー

「kitchenkitchenツバメカトラリー」の画像検索結果

¥100+税

 

シンプルでかわいい!

全部買っても756円!!!!!

 

木材のトレー

f:id:nekotohina:20170111191003j:plain

¥100+税

 

かわいい!安い!

 

 

蚊取り線香スタンド自転車

「kitchenkitchenアロマ蚊取り線香海風」の画像検索結果

¥300+税

 

玄関に置きたい。

ちなみに本体の蚊取り線香も売ってます。

 

アロマ蚊取り線香 海風 ¥100+税

 

海風の匂いじゃ尚更玄関に置きたいですな。

 

モスク風ランタン
「kitchenkitchenモスク風ランタン」の画像検索結果

¥500+税

 

すごく上品で眺めていたらすぐ眠くなりそうです。

 

 

オブジェ 荷物を運ぶロバ

「kitchenkitchenオブジェ荷物を運ぶロバ」の画像検索結果

¥300+税

 

こういうものを見ると、ついタバコとお札とビーズかお米を付けて

なんか何処かの国でご利益あるやつって思いたいところがあります。

 

 

フェイスタオル バスタオル

「kitchenkitchenフェイスタオル」の画像検索結果

¥300〜500+税

 

コットン100(%)

 

 

他にもたくさん便利なものがありますので、ぜひ一度行ってみてください。

 

 

ついでにコーディネートもあげておきます。

 

f:id:nobosetan36:20170813132437j:plain 

 

f:id:nobosetan36:20170813132635j:plain

 

f:id:nobosetan36:20170813132801j:plain

 

f:id:nobosetan36:20170813132810j:plain

 

f:id:nobosetan36:20170813134855j:plain