
36

3時間ごとに何か食べて生きてる

こんにちは

職業フードファイターの無職です。

 

今日は春にぴったりなアクセサリーと一年中長く使えるもの

一緒にオススメご紹介いたしやす!

 

お店も一緒にご紹介です。

 

 

ヘアアクセサリー編

 

3COINS

「3coins」の画像検索結果

近所のデパートや駅ビルに必ず入ってるお店

均一300円ショップで馴染みがありますね!

 

ベッコウダイヤ型ポニー  ¥300 +税

 

飾りが大きくて存在感あって可愛いですね。

 

エポマルフラワーポニー  ¥300 +税

 

腕につけてても可愛いデザインですね。

シンプルなので使い勝手良さそうですね!

ついでに名前もかわいいです。

 

f:id:nobosetan36:20170314134133j:plain

¥300 +税  パステルシカクコーム

 

髪をゴムで結ぶだけじゃ寂しい!差し込むだけで超簡単!

さりげないコーム使いで簡単に気遣い美人になれます。

 

ボウメタルコーム  ¥300 +税

 

シンプルなコームだからこそ、どんな服装にでも合います。

「とりあえず、これでいいや」って私は使ってます。

季節関係なくシーンを選ばずに使えますよ!モテアクセです。

 

ポン付きフリンジバレッタ  ¥300 +税

 

カラーがはっきりしていて全体的に淡いコーデの時は

ワンポイントでつけたいですね。

 

Lattice

「latticeアクセサリー」の画像検索結果

 

この外観を見たら、「あそこか!」とわかる人多いと思います。

品数の多さに圧倒されます。入り浸ってしまう程種類が多くて

わくわくするお店です。しかも、アクセサリー類は300円と優しい!

 

 

リボンポニー  ¥300 +税

 

プリーツ感がとてもかわいいです。

プリーツスカートを着た時にお揃いでつけると◎!

 

アクリルバレッタ  ¥300 +税

 

定番のアクリル素材。

春色で淡いのでつけてるだけで一気に春を感じます。

オススメの色は下二つのブルーとピンクです。

 

ボタンバレッタ  ¥300 +税

 

商品名見て、「あ、ボタンなんだ!」と

思ったくらいヘアアクセとして馴染んでます。

よく見たらボタン感あってかわいいです!さりげない。

 

マジェステ  ¥300 +税

 

去年から流行り出した(と思います…)

とめて、差し込むヘアアクセ!上品です。

季節関係なくどんな服装でも似合うアクセです。

ロングヘアーの方にオススメです。モテアクセ。

 

以上、ヘアアクセサリー編でした!

 

 

ピアス・イヤリング編

わたくし耳に穴が空いてないですけど紹介します。

ピアスのものは1度ぶち壊してイヤリングにしております。

簡単にできるので、やってみてください。

 

Lattice

クリアピアス  ¥300 +税

 

春のトレンドピアスです!これだけで旬顔になれます。

オススメはホワイト。というのもトレンドカラーがホワイトなので。

 

ピアス  ¥300 +税

 

トレンドのデカアクセ。

存在感あってかわいいです!

 

ロングピアス  ¥300 +税

 

華奢で揺れピアス。長く使えるモテアクセ。

 

シェルピアス  ¥300 +税

 

色味が淡いです。淡すぎて画像をアップにしちゃいますね。

それくらい優しい色味で上品です!女性らしいエレガント。

モテアクセ。

 

index

「index 店舗」の画像検索結果

WORLD系列のアパレルブランドです。

 

ダブルドロップピアス  ¥1390 +税

 

この形がかわいいです。そんなに大きくはないので

さりげない感じが◎

私も買いました。長く使えます。

 

パールビジューアメリカンピアス  ¥1390 +税

 

この形のピアスはもう定番になってます。

オシャな人は持ってるイメージ強いです。

 

フラワーイヤリング  ¥1590 +税

 

シンプルでかわいいです。

とりえずの感覚でつけられますね。

 

 

その他、evangile(エヴァンジル)やビフォーザブームなどでも

たくさん可愛いのがあります。

 

ぜひ雑貨屋さんでお気に入りのアクセサリー見つけてくださいね。

 

 

f:id:nobosetan36:20170314200907j:plain

 

以上!春恋、覚醒!!!

広告を非表示にする