
36

突然牛乳を飲むとお腹を小さく痛めがち

こんばんは

 

今日はおしゃれな記事を書くので

ラ・ラ・ランドのサントラとか聴きながら読んでください。

La La Land (Original Motion Picture Soundtrack)

La La Land (Original Motion Picture Soundtrack)

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1600

 

 

 

 

節約って本当に大切です。

大切だけど、見るに堪えない節約をしている人程ではない。ケチって訳でもない節約です。

 

節約をおしゃれに!

 

前までネイルサロンに行ってやってもらってたんですが、半月から一ヶ月は同じ爪見てないといけないんですよ。爪も一ヶ月切らなかったら結構伸びます。(代謝が良い人は爪が伸びやすいそうです。)でもネイルしているから下手に爪を切ると深爪したりして怖い。次にサロンへ行くまで我慢。

 

それに

ネイルって基本料金が10本で8000〜10000円とかで

ネイリストさんの腕前が悪かったらもう最悪な値段ですよね。

 

でも、自分でマニュキアを買えばマニュキア一本1000〜2000円とかでだいぶ節約になる。

 

けど

 

自分でマニュキアっていっても「何色がいいの?」とか「面倒くさそう」とか

マイナス意見はたくさんあるとは思いますが、サロンに行くより絶対良いです!私は!

 

 

 

まず

 

 

先に、マニキュアを落とす除光液について

いちいちコットンに染み込ませて爪をこすって落とすの面倒くさいですよね…

 

 

一気に解決しかも安い!

 

f:id:nobosetan36:20170307002313j:plain

 

ネイルキッズ ~指先を入れるだけ。簡単マニキュア落とし~

¥100 +税 全国のDAISOでお求めいただけます。

 

本当に指を入れるだけでめちゃめちゃ落ちます。これは便利です!

しかも、除光液がすぐ乾くのでまたすぐネイルができちゃう優れものです。

 

 

本題で、どこのマニキュアが良いか

 

基本的に今のマニキュアは機能性がすごく高いのでどこの使ってもプロっぽい仕上がりになります。

LOFTや3COINSやDAISOでも

 

「いいや!一つのブランドで揃えたい!」って方には

 

THERR

f:id:nobosetan36:20170307003532j:plain

 

¥1800 +税~

パッケージからしておしゃれです。種類もたくさんあるのでたくさん集めて

インテリアの一部として飾りたくなるシンプルさと可愛いカラーバリエーション

もちろん、爪に塗った時の発色も見たままの色味が出ます!!!

 

通販の販売もやっているのでご購入はこちらへどうぞ

THREE ネイルポリッシュ| 公式オンラインショップ

 

 

ADDICTION

f:id:nobosetan36:20170307004431j:plain

 

¥1944 +税~

ネイルよりかはアイシャドウの方が馴染みありますよね。特にボルドー色の!

どちらかというと、THERRのように明るめパステルカラーではなく

品があり深みのある色味。大人向けなカラーな感じです。

ネイル箱もシックで超クール!箱ごと取っておきたくなるおしゃれさです。

こちらも爪に塗った時の発色は見たまま出ます!

 

通販の販売もしております

ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ

 

 

NAIL HOLIC

f:id:nobosetan36:20170307010039p:plain

 

¥300 +税~

ー私の指先は、退屈を知らない。ー

まさにキャッチフレーズ通り退屈しません!これだけあったら!

値段も安くて集めやすい!普段買わないような色味も挑戦しやすいですね!

普通の薬局またはLOFTなどの雑貨屋さんにあります。

 

ホームページにはネイルのデザインなどの役立つ

サンプルネイル画像がたくさんあるので

好きなデザインを見つけてからでも、買ってからでも安心です!

私の指先は、退屈をしらない。NAIL HOLIC(ネイルホリック)|KOSE

 

以上です!

シンプルで可愛い綺麗なモテネイルで毎日キラキラしてください!!!

 

f:id:nobosetan36:20170307011508p:plain

 

もうすぐやってくる、お返しホワイトデーに備えましょう!!!

 

 

広告を非表示にする