36

町田駅前のスイートポテト¥143でした!

こんばんは

 

SNSで嫌いな女の話です。

 

Instagramハッシュタグでスベってる女

全部のコメントになぜが「#」をつけて

#いっぱい #食べたよね #美味しかったよね

#途中で #梅丸華子合流したよね #ノリ #ウルトラサイダーパワー

って投稿してる女

 

 

 

他の誰が「#梅丸華子合流したよね」で検索かけるんだよ

 

 

 

って思うタグがたくさんありました

 

#三代目のDVDで寂しさ紛らわしたい

#結局いつも酔っ払い

#映画最後まで観ずに結局寝落ち

#からの延滞した(笑)

#暇だよね誰かうち来ないかな

 

そして連続しているものも

 

#ぶりっ子#凄いぶりっ子

#この時息止めてる#凄い息止めてる

#変顔#全力で変顔#もはや整形レベルの変顔

#残業#今日で残業四日目#まじ社畜#過労死寸前

 

 

特に。なにが「⚪︎⚪︎したよね」なんでしょうか。

載ってる写真もクソ下手だと更に「こいつ、やってんなぁ〜」

と思ってしまいます。

 

自炊の写真。加工したにも関わらず、残飯。

オシャレな投稿アプリならオシャレに載せてほしいもので

まだ、モデルでもないのに髪の毛をくしゃくしゃにして

アンニュイさを演出している自撮りを載せている女のほうがマシです。

 

 

インスタをもっと好きになる本! ?Instagram女子のためのハッピーマニュアル? (マイナビムック)
 

 

広告を非表示にする