36

もうすぐ夏フェス

 

もうすぐ夏フェスですね。

私の妄想に結構付き合ってほしいです。な、記事です。

 

 

オススメのバンドを紹介します。

 

yonige

www.youtube.com

著しく売れかけているメンヘラバンドです。

歌詞もボーカル牛丸氏のリアルに失恋した経験談ばかりでたまに聞いてて

「うるせぇな」って思います。

魅力は「ワードセンスと言い回しが綺麗」歌詞がとにかく綺麗です。

一曲一曲が3分以内でアルバムが1時間もなくて聴きやすいです。

あと、かわいい。個人的に今一番オススメです。フェスにもたくさん出ると思います

ワンマンもあるよ

yonige

5/17 札幌 5/26 福岡 6/2 広島 

6/19 渋谷 6/20 名古屋 6/22 大阪

 

 

 

クリープハイプ

www.youtube.com

いまさらってぶん殴られそうですが(誰に)

最近すごく良いです。一番好きな曲があったので貼っておきます。

私がメンヘラ部門を全受賞するかの勢いでメンヘラしてるからでしょうか。

兎に角最近聴いていて心地がいいです。

全然関係ないですが、尾崎世界観氏の横顔いいですよね

 

 

CIVILIAN (ex.Lyu:Lyu)

www.youtube.com

絶対聴いてほしいので、今上の曲聴いてください。一番好きなやつです。

Lyu:Lyuの楽曲も素晴らしいですよ。「あたし…好きかも…あたし好き…」

と、思わせる

ハートに突き刺さるベース音と好きな人を間近で見た時と同じ速度の心臓の音のような、ドラム音

耳が妊娠してしまう歌声。歌詞を読んだら出産しちゃいます。

ぜひ、妊娠しにライブへ行ってみてください。

ボーカルコヤマさんの体の形がとても綺麗ですよ。特に首には色気を感じます。

 

5/18 名古屋 5/19 大阪 5/25 東京

LIVE | CIVILIAN OFFICIAL WEBSITE 

 

でワンマンがありますよ。行くっきゃないんだからネ☆

 

 

 

UNISON SQUARE GARDEN

www.youtube.com

今一番ライブが楽しいバンドです。本当に楽しい。パーティー!

いつも最高なライブをありがとう。ユニゾン

他のライブが糞と感じはじめていた時に行ってすぐ虜になりました。

楽曲も幅広くて素敵。田淵さんは天才。斎藤さん陽気なおじさん。

たかおのドラムはすごい!!!!!!!ドラムソロがとにかくかっこいい

 

ツーマンツアーあるよ!

UNISON SQUARE GARDEN Presents 「fun time HOLIDAY 6」

5/12 大阪 ×(THE BACK HORN) 

5/13 静岡 ×(a flood of circle)

5/17 石川 ×(SHISHAMO) 

5/18 愛知 ×(東京スカパラダイスオーケストラ)

5/21 福島 ×(Scoobie Do) 

5/26 宮城 ×(Syrup16g)

6/1 香川 ×(パスピエ) 

6/3 広島 ×(BLUE ENCOUNT) 

6/7 東京 ×(クリープハイプ)

 

 

 

phatmans after school

www.youtube.com

最近、ライブ以外でも顔出し解禁になった人たち

 

 

go!go!vanillas

www.youtube.com

今一番ライブに行きたい。定期的に聴いちゃう。ずっと好き!

 

 

SAKANAMON

www.youtube.com

生で見るボーカル意外と筋肉質で太い、ベースが細い

ドラムはアゲッ!

というバンドです。聴いてみてください。

 

 

ヒトリエ

www.youtube.com

メロディーがすき。ゆーまおさん(ドラム)の顔が好き

 

 

ハルカトミユキ

www.youtube.com

私の応援歌です。美しい。尊敬。

 

 

 

 

飽きてきたのでやめます。聴いてね

広告を非表示にする